ビジネスパーソン向け初の動画ポータル
kinora(キノーラ)とは 動画技術の起源とされている機器の名称です
LATEST MOVIES 最新動画
トランプ米大統領とつながる人気歌手 情報提供持ちかけ? --:--
2017.7.24
トランプ米大統領とつながる人気歌手 情報提供持ちかけ?
ヤジディ女性「6カ月、毎日レイプされた」 ISに捕えられ --:--
2017.7.24
ヤジディ女性「6カ月、毎日レイプされた」 ISに捕えられ
戦時の逆境に打ち勝ち カナダ初の剣道クラブ --:--
2017.7.24
戦時の逆境に打ち勝ち カナダ初の剣道クラブ
トランプ氏のツイートから分かること分からないこと --:--
2017.7.21
トランプ氏のツイートから分かること分からないこと
キタシロサイを救え 最も極端な動物保全の形 --:--
2017.7.20
キタシロサイを救え 最も極端な動物保全の形
中国で人気通話アプリ検閲か 一対一のビデオ送信でも 02:03
2017.7.20
中国で人気通話アプリ検閲か 一対一のビデオ送信でも
性差別CMは禁止 英広告業界団体 --:--
2017.7.19
性差別CMは禁止 英広告業界団体
シンガポールの歴史を漫画で 規制があるからこそ --:--
2017.7.19
シンガポールの歴史を漫画で 規制があるからこそ
両手移植の男の子 今ではバットも振れる --:--
2017.7.19
両手移植の男の子 今ではバットも振れる
3回も撃たれて……連鎖を終わらせる「包み込み」 米病院の取り組み --:--
2017.7.19
3回も撃たれて……連鎖を終わらせる「包み込み」 米病院の取り組み
食物アレルギーの嘘と本当 深刻な症状も 02:07
2017.7.18
食物アレルギーの嘘と本当 深刻な症状も
実に奇妙な鉄道の旅 ソウルから北朝鮮の手前まで --:--
2017.7.18
実に奇妙な鉄道の旅 ソウルから北朝鮮の手前まで
交渉で自分の求める成果を獲得するにはどうすれば --:--
2017.7.17
交渉で自分の求める成果を獲得するにはどうすれば
「ここでも起き得る」日系人強制収容所の写真展 米シカゴで --:--
2017.7.14
「ここでも起き得る」日系人強制収容所の写真展 米シカゴで
「あなたは本当にスタイルがいい」 トランプ氏、仏大統領夫人に --:--
2017.7.14
「あなたは本当にスタイルがいい」 トランプ氏、仏大統領夫人に
劉暁波氏死去 中国民主化運動の精神的支柱 01:17
2017.7.14
劉暁波氏死去 中国民主化運動の精神的支柱
「ツイッターはやめてほしいけど…」 トランプ氏支持者はロシア疑惑をどうみる? 02:44
2017.7.13
「ツイッターはやめてほしいけど…」 トランプ氏支持者はロシア疑惑をどうみる?
「息子は殺された」 グレンフェル火災でおなかの赤ちゃんが 07:45
2017.7.13
「息子は殺された」 グレンフェル火災でおなかの赤ちゃんが
「赤ちゃんの泣き声しか聞こえない」 イラク・モスルで --:--
2017.7.13
「赤ちゃんの泣き声しか聞こえない」 イラク・モスルで
肥満では死なない――米教授が通説に異論 02:29
2017.7.12
肥満では死なない――米教授が通説に異論