ビジネスパーソン向け初の動画ポータル
kinora(キノーラ)とは 動画技術の起源とされている機器の名称です
LATEST MOVIES 最新動画
懐かしの「チェキ」でクリスマスを撮ろう! 06:06
2015.12.5
懐かしの「チェキ」でクリスマスを撮ろう!
今日のワインはこれ「ジリアーニ フランチャコルタ」 02:14
2015.11.21
今日のワインはこれ「ジリアーニ フランチャコルタ」
今日のワインはこれ「アルガブランカ クラレーザ」 03:07
2015.11.10
今日のワインはこれ「アルガブランカ クラレーザ」
今日のワインはこれ「ラローズ・サン・ローラン」 03:31
2015.10.28
今日のワインはこれ「ラローズ・サン・ローラン」
日中こそ内臓ストロボを使ってください! 03:32
2015.10.7
日中こそ内臓ストロボを使ってください!
今日のワインはこれ「カルメン レゼルバ ピノノワール」 02:56
2015.9.30
今日のワインはこれ「カルメン レゼルバ ピノノワール」
カメラはこうやって持てばいいんだよ! 04:32
2015.9.19
カメラはこうやって持てばいいんだよ!
「iPhone」に超広角レンズを付けてみる 05:19
2015.9.11
「iPhone」に超広角レンズを付けてみる
コンパクトデジカメで夜景がこんなにきれいに撮れるとは! 05:09
2015.8.29
コンパクトデジカメで
夜景がこんなにきれいに撮れるとは!
「ジャガーXE」に試乗してきました 03:28
2015.8.7
「ジャガーXE」に試乗してきました
そのカメラ、カビちゃいますよ! 03:17
2015.7.11
そのカメラ、カビちゃいますよ!
LINEやFBで友達に差をつけるWi-Fi機能付きSDカード 04:08
2015.6.27
LINEやFBで友達に差をつけるWi-Fi機能付きSDカード
動画の一瞬を写真に!ネオ一眼「Panasonic LUMIX DMC-FZ1000」 07:15
2015.6.6
動画の一瞬を写真に!ネオ一眼「Panasonic LUMIX DMC-FZ1000」
お気に入りのレンズをあのカメラと組み合わせたい! 06:44
2015.5.22
お気に入りのレンズをあのカメラと組み合わせたい!
カメラにぴったりのストラップ、選んでますか? 05:20
2015.5.15
カメラにぴったりのストラップ、選んでますか?
魚眼レンズでこんなに楽しい驚きの写真が撮れる! 07:43
2015.5.1
魚眼レンズでこんなに楽しい驚きの写真が撮れる!
暗い所で雰囲気良く撮れるプロの技を教えます 07:33
2015.4.24
暗い所で雰囲気良く撮れるプロの技を教えます
溝なしタイヤに二度と乗りたくなくなる動画 01:13
2015.4.8
溝なしタイヤに二度と乗りたくなくなる動画
佐々木俊尚の哲学 09:26
2015.4.1
佐々木俊尚の哲学
[動画]「きらぴ香」の香りはとろけるほど甘かった! 02:59
2015.3.26
[動画]「きらぴ香」の香りはとろけるほど甘かった!