ビジネスパーソン向け初の動画ポータル
kinora(キノーラ)とは 動画技術の起源とされている機器の名称です
SEARCH RESULT 検索結果:348件
Announcement for Gundam NT and first projection mapping of Odaiba’s Unicorn Gundam statue --:--
2018.4.26
Announcement for Gundam NT and first projection mapping of Odaiba’s Unicorn Gundam statue
日本型イノベーションは「形(かた)なし」でなく「型破り」でいこう!~松山大耕G1サミット2018インタビュー --:--
2018.4.26
日本型イノベーションは「形(かた)なし」でなく「型破り」でいこう!~松山大耕G1サミット2018インタビュー
「自分をコントロールすること」と「他者や物をコントロールすること」にあまり違いはないかもしれない~人間の幸せとは何か(2) --:--
2018.4.25
「自分をコントロールすること」と「他者や物をコントロールすること」にあまり違いはないかもしれない~人間の幸せとは何か(2)
働き方改革で一番変化が遅いのは「感情」~真の働き方改革(2) --:--
2018.4.23
働き方改革で一番変化が遅いのは「感情」~真の働き方改革(2)
Sega Fes 2018 at Akihabara --:--
2018.4.19
Sega Fes 2018 at Akihabara
イノベーションとは「異分野どうしの思いもよらない融合」である~山中伸弥G1サミット2018インタビュー --:--
2018.4.19
イノベーションとは「異分野どうしの思いもよらない融合」である~山中伸弥G1サミット2018インタビュー
人間にはバリエーションがある。重要なのは見かけではなくどう対話して関わるかということ~人間の幸せとは何か(1) --:--
2018.4.18
人間にはバリエーションがある。重要なのは見かけではなくどう対話して関わるかということ~人間の幸せとは何か(1)
「働き方改革」は「少子化対策」と結びついている~真の働き方改革(1) --:--
2018.4.16
「働き方改革」は「少子化対策」と結びついている~真の働き方改革(1)
東京オリパラ開催までに日本経済の成長を促進するために取り組むべき「課題」とは?~世耕弘成G1サミット2018インタビュー --:--
2018.4.12
東京オリパラ開催までに日本経済の成長を促進するために取り組むべき「課題」とは?~世耕弘成G1サミット2018インタビュー
もし今20代なら「プログラミング」を寝ずに勉強しているはず!~松尾豊G1サミット2018インタビュー --:--
2018.4.10
もし今20代なら「プログラミング」を寝ずに勉強しているはず!~松尾豊G1サミット2018インタビュー
スキルを身につける前に「自分はどう生きたいのか?」を考えよう~小泉進次郎G1サミット2018インタビュー --:--
2018.4.5
スキルを身につける前に「自分はどう生きたいのか?」を考えよう~小泉進次郎G1サミット2018インタビュー
「情報処理脳」から「情報編集脳」へシフトしよう!~藤原和博G1サミット2018インタビュー --:--
2018.4.3
「情報処理脳」から「情報編集脳」へシフトしよう!~藤原和博G1サミット2018インタビュー
「competitive」でなく「competent」な人材になれ!~竹中平蔵G1サミット2018インタビュー --:--
2018.3.30
「competitive」でなく「competent」な人材になれ!~竹中平蔵G1サミット2018インタビュー
Visiting Tokyo Midtown Hibiya: Part two --:--
2018.3.29
Visiting Tokyo Midtown Hibiya: Part two
これからの働き方は「富士山型一山主義」ではなく「八ヶ岳型連峰主義」で!~藤原和博ダイジェスト(2) --:--
2018.3.28
これからの働き方は「富士山型一山主義」ではなく「八ヶ岳型連峰主義」で!~藤原和博ダイジェスト(2)
キャリアを柔軟に作っていく「キャリアスライド」とは~自分メディアの作り方(3) --:--
2018.3.22
キャリアを柔軟に作っていく「キャリアスライド」とは~自分メディアの作り方(3)
「3つのキャリア」を掛け算して「100万人に1人」の人材に!~藤原和博ダイジェスト(1) --:--
2018.3.20
「3つのキャリア」を掛け算して「100万人に1人」の人材に!~藤原和博ダイジェスト(1)
ネット上でも全ては取り繕えない。「自分がこの社会でどう生きていきたいか」という想いと勢いが大事~自分メディアの作り方(2) --:--
2018.3.16
ネット上でも全ては取り繕えない。「自分がこの社会でどう生きていきたいか」という想いと勢いが大事~自分メディアの作り方(2)
この場所×ここの人×自分、で唯一無二のものを生み出したい~仕事をデザインする(3) --:--
2018.3.15
この場所×ここの人×自分、で唯一無二のものを生み出したい~仕事をデザインする(3)
自分をメディア化するときの「3点セット」とは?~自分メディアの作り方(1) --:--
2018.3.8
自分をメディア化するときの「3点セット」とは?~自分メディアの作り方(1)